あつたの杜整形外科スポーツクリニック

tel

アクセス

あつスポ

ブログ

2022.01.16

エピソード#1.  まずは自己紹介

こんにちは!ボアタージ!

あつスポ院長です。 皆様、お元気ですか?

あつスポ院長ブログへようこそ!  ウェルカム!

 

2022年1月、弊クリニックもあと3か月で開院丸2年となります!時が過ぎるのは早いですね💦

今まで、本当に多くの皆様に来院していただいていて、感謝感謝です。Thank you m(__)m

 

そして、クリニックに関わってくださる皆様のおかげでこれまでやってこれています。本当に有難うございます❕ ムイトオブリガード😭

 

現在、新型コロナウィルスのオミクロン株が流行して第6波が来ている状況ですね。本当に、COVID-19が早く収束することを願うばかりです🙏。

 

まずは、今回、エピソード#1.として今回は、少しばかり私の自己紹介をしたいと思います😎

あつスポ院長は1970年生まれの51歳です。🐶年、乙女座です。もう良い歳ですよね。おそらく見た目と中身のバランスがそれなりにとれていると勝手に考えています😉 Positive thinking!

年齢的にはすこし遅い開業でしたが持前の「若いつもりメンタル」で乗り切ろうと思います💪。

 

そして、趣味はといえば、実は無趣味なんです😅(汗)。

仕事が趣味というか、仕事が充実していればプライベートはあまり重視していないのかもです。

無意識なんですよね、そこはですね。

そして、独りでいることが結構好きなんですよね。ほとんどの休日は独りで過ごしています。

いろいろ考えたり(良いこともあかんことも)、想像したりですね。あと、人間ウォッチングも好きなんですね(これ危ないかな?)。いろんな人がどんなことを考えているのかを想像したり考えたりするのが好きなんですよ。でもこれって、すごく大切なことだと思うんですよ。

先に予知、準備しておくことって、いろんなことに応用できますよ🤩

 

そして、好きな言葉は「一期一会」👍。

これは、どんな人でも、今後もう2度と会えないかもしれないと思うと、一度目に逢ったときに全力で向き合いたいと思いますよね。その時その瞬間、僕ができることを全て出し切ることが大切だと思っています(それでも足りないことがあるんですよね、実際は😅)。ですので、診療でもそのようにしてます(しているつもりです)。待ち時間が長くなってしまい申し訳ない気持ちと、せっかく来ていただいたのなら、しっかり診て困っておられることを解決したいんですよね。それが僕の役目と思っています。

今回はこんな感じで自己紹介から始めてみました。

今後、硬い話半分、緩いはなし半分を目標にブログを細く長く継続したいと思います😊。

See you!

 

 

 

アクセス

〒456-0053 名古屋市熱田区一番二丁目9-19

電車でお越しの方

  • 地下鉄名城線「神宮西駅」より西へ徒歩約10分
  • 地下鉄名港線「六番町駅」より東へ徒歩約10分

バスでお越しの方

  • 名古屋市営バス「一番三丁目」停留所すぐ
バス時刻表はこちら

お車でお越しの方は
専用駐車場をご利用ください

当院の専用駐車場へのアクセスは周辺道路の中央分離帯等の影響で迷われる可能性があります。 下記の図を参考にお気をつけてお越しください。

『一番一丁目』からのご案内
『白鳥橋西』からのご案内

『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

『一番一丁目』交差点からすぐに入れる駐車場はマンション住民専用の駐車場です。
クリニックの駐車場入口は裏になりますので、交差点からクリニックを過ぎて一筋目を左折してください。お間違いのないよう、ご注意ください。

※『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

住民の方のご迷惑となりますので、出入り口付近は送迎での停車もご遠慮ください。

満車の際は
提携駐車場もご利用ください

近隣の2つのコインパーキングと提携しておりますので、クリニック駐車場が満車の際はご利用ください。
受付にて駐車証明書をご提示いただけましたら、駐車券1枚(1時間分)をお渡しいたします。

【タイムズ一番】の詳細 【三井のリパーク】の詳細
提携駐車場のご案内