あつたの杜整形外科スポーツクリニック

052-661-7588

マイナ受付対応しています
初診の方へ 問診票ダウンロード WEB予約

あつスポ

ブログ

2022.10.23

エピソード#24. 心から感謝したくブログを更新します。

皆様、こんにちは!🤩

あつスポ院長の深谷です🤗。

 

今日はですね、タイトル通り、素直に嬉しい思いをブログに書きます😂。

 

 

実は、あつスポ院長、SNSには頭を悩ませておりまして・・・😥。

 

そんな中、弊クリニックのクラウドアンケートは大変良いご評価をいただいております。

誠に有難うございます🙏🙏。

 

弊クリニックのスタッフは本当に一生懸命働いて頂いております😍🥰。

診療時間外にも関わらず、凄く献身的に働いて下さります。

 

何もかも、患者さんが弊クリニックを信用してご来院してくださっている証としみじみ実感しております😭。

皆様の暖かいご支援とご協力に改めて、心から感謝申し上げます🧘‍♀️。

 

さて、今回のブログ、実は先週の木曜日にある患者さんがこの一言をおっしゃったことから始まります。。

 

「先生のことが新聞に載ってましたよ👍」

 

私は思わず、「本当ですか😄」と答えていました。

 

新聞に載るということは、無茶苦茶良いこととそうでないこと、どっちもあるよね🤔と思いつつ少し期待と不安が入り混じった感情でいました。

 

その後、午後に他の患者さんからも同じお言葉があったとスタッフ伝で聞いたんですよ。

 

そして、翌日の金曜に患者さんが新聞をわざわざ持って来てくださったんです📰。

この場をお借りし、教えて下さった患者さん、そして新聞を持ってこられた患者さんに心から感謝申し上げます🙏。

 

そして、その記事がこちら。

2022年10月18日中日新聞切り抜き

本当に、本当に目に涙が出てきそうでした😭(と言いますか、出てました)

 

開院して2年半、いろんなことがあって、いろんな思いがあってここまで来ています😶。

 

そしていつなんどきも、皆様の【笑顔と健康】を願って私たちは医療に携わっております🥰。

 

 

わざわざ、新聞社に寄稿して下さった投稿者様に本当に本当に心から感謝申し上げます🙏✨。

 

今回はその気持ちをお伝えしたく、ブログを更新させていただきました😊

私たちは、いつ何時も患者さんの皆様に喜んでもらえるようなクリニックにしていきたいとずっと思っています。

これからもあつたの杜 整形外科スポーツクリニックを宜しくお願い申し上げます🙏

 

それでは、皆様、素敵な月曜日をお迎え下さい!🌄

Have a greeeeeeeeeeeeat Monday!!!✨✨✨✨✨🤞🤞🤞🤞🤞🤞🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Access

アクセス

〒456-0053 名古屋市熱田区一番二丁目9-19

電車でお越しの方

  • 地下鉄名城線「神宮西駅」より西へ徒歩約10分
  • 地下鉄名港線「六番町駅」より東へ徒歩約10分

バスでお越しの方

  • 名古屋市営バス「一番三丁目」停留所すぐ
バス時刻表はこちら

当院駐車場について

お車でお越しの方は
専用駐車場をご利用ください

当院の専用駐車場へのアクセスは周辺道路の中央分離帯等の影響で迷われる可能性があります。 下記の図を参考にお気をつけてお越しください。

『一番一丁目』からのご案内
『白鳥橋西』からのご案内

『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

『一番一丁目』交差点からすぐに入れる駐車場はマンション住民専用の駐車場です。
クリニックの駐車場入口は裏になりますので、交差点からクリニックを過ぎて一筋目を左折してください。お間違いのないよう、ご注意ください。

※『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

満車の際は
提携駐車場もご利用ください

近隣の3つのコインパーキングと提携しておりますので、クリニック駐車場が満車の際はご利用ください。
受付にて駐車証明書をご提示いただけましたら、駐車券1枚(1時間分)をお渡しいたします。

①【タイムズ一番】の詳細

※月極スペースには駐車しないでください

②【三井のリパーク】の詳細 ③【三井のリパーク】の詳細
提携駐車場のご案内