あつたの杜整形外科スポーツクリニック

tel

アクセス

あつスポ

ブログ

2022.03.13

エピソード#9. 関わって下さるすべての皆様に感謝、感謝、そして感謝。

皆様、こんばんは!😄

 

春の陽気の日曜日、いつものように独り部屋籠り中のあつスポ院長です😄。

 

今日は、論文作成や講演用のスライド作成など、日ごろなかなか手が付かない業務をしております💻

 

名古屋では今日、マラソンフェスティバルが開催されましたね🏃‍♀️。

皆さん、それぞれの思いで参加されたと思います👍。

 

あつスポ院長は以前、名古屋ウィミンズマラソン救護所でのドクター業務に携わっておりました👨‍⚕️。

心から参加している皆さんに怪我や事故がなかったことを祈るばかりです🙏。

 

 

今回のブログは、改めて、クリニックに関わってくださる皆様に感謝を込めて書きます

 

弊クリニックは来月開院して2年を迎えます🎉

 

この約2年間で多くの患者さんに来ていただけるようなクリニックになりました🧘‍♂️

。心より感謝申し上げます。

 

そしてこうして、多くの皆様から信頼されるクリニックになった真の理由はたった1つです。

 

それは、一緒に働いているクリニックスタッフの献身的な仕事のお陰でなんです😍。

 

どんな時も全員がプロフェッショナルとして多くの患者さんに対応して頂いているおかげなんです😊。

 

院長として、心から誇りに思い、そして感謝してもしきれない思いです😭。

 

 

弊クリニックのスタッフは

 

「患者さんから学ぶ」&「医療で社会に貢献する」

 

という「あつスポ2大ミッション」を実践して頂いております👍。

 

そしてまた、来院して頂いている患者さんの皆様に深く感謝申し上げます🙌。

 

長い待ち時間を我慢していただき診療を受けていただいていることは重々承知しております中で、大変申し訳ない気持ちでおります🙇‍♂️。

 

医療は直接、人の身体に関わる非常に繊細な部分です。

 

私たちは、私たちにできる最大限の医療を提供したいという思いでおります。

 

その中で、診察には時間がかどうしてもかかってしまうことをご理解していただけますと大変嬉しい限りでございます。

 

前回のブログで「多様性」について少し触れました。

色々な意見や観かた、考えがあって然るべきと思います。

 

弊クリニックを思っていただいております皆様に改めて心から深く感謝申し上げます

 

皆様、良いマンデーをお迎えくださいませ!

 

 

アクセス

〒456-0053 名古屋市熱田区一番二丁目9-19

電車でお越しの方

  • 地下鉄名城線「神宮西駅」より西へ徒歩約10分
  • 地下鉄名港線「六番町駅」より東へ徒歩約10分

バスでお越しの方

  • 名古屋市営バス「一番三丁目」停留所すぐ
バス時刻表はこちら

お車でお越しの方は
専用駐車場をご利用ください

当院の専用駐車場へのアクセスは周辺道路の中央分離帯等の影響で迷われる可能性があります。 下記の図を参考にお気をつけてお越しください。

『一番一丁目』からのご案内
『白鳥橋西』からのご案内

『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

『一番一丁目』交差点からすぐに入れる駐車場はマンション住民専用の駐車場です。
クリニックの駐車場入口は裏になりますので、交差点からクリニックを過ぎて一筋目を左折してください。お間違いのないよう、ご注意ください。

※『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

住民の方のご迷惑となりますので、出入り口付近は送迎での停車もご遠慮ください。

満車の際は
提携駐車場もご利用ください

近隣の3つのコインパーキングと提携しておりますので、クリニック駐車場が満車の際はご利用ください。
受付にて駐車証明書をご提示いただけましたら、駐車券1枚(1時間分)をお渡しいたします。

①【タイムズ一番】の詳細 ②【三井のリパーク】の詳細 ③【三井のリパーク】の詳細
提携駐車場のご案内