あつたの杜整形外科スポーツクリニック

tel

アクセス

あつスポ

ブログ

2022.06.19

エピソード#18. 今日はワンちゃんブログ

皆様、こんにちは!😍

あつスポ院長です🤗!

 

ブログ活動が、何と3週間も滞ってしまいました😅

 

何事も継続って、難しい。

でも、継続は力なり!💪💪

何とか頑張っていきます!

 

さて、今日はワンちゃんの話をしたいと思います。

ワンちゃん???
(昭和時代ですと、世界のホームラン王ですよね🏆⚾)

 

そう、今回は「お犬ちゃん」🐕です。

 

我が家には、もうすぐ8歳になるミニチュアダックスが家族の一員としております。

またこれがものすごく、かわいいんですよ❤

 

ミニチュアダックスですが、サイズは「ややミニチュア」というか、すこし大き目なんです(平たく言いますと、サイズはミニチュアではありません)。

また、そこがかわいいんですけどね😘。

 

で、我が家のワンちゃん自慢をし続けるとブログも終わりそうにないので😋、この辺でストップ!。

 

で実は、今年度からあつスポは、「日本介助犬協会」の法人会員となりました!

https://s-dog.jp/

 

皆さん、介助犬🐕‍🦺ってご存じでしょうか。

 

私も昨年まで知らなかったんですよね。

 

妻が長久手市にある日本介助犬協会の介助犬総合訓練センター(シンシアの丘)を見学したことをきっかけに僕も知ったんですよね。

 

盲導犬に関してはよく耳にするのですが、恥ずかしながら介助犬に関しては本当に無知でした🙄

これから、介助犬の普及に少しでもお役に立てれればという思いで入会をお願いした次第です👍

 

もしよろしければ、少しHPで覗いてみてください。

 

地元愛知から全国に介助犬が活躍するのを応援できるだけで幸せです🌈。

 

人と犬🐕👨‍👩‍👧‍👦。

 

素晴らしいパートナーと思います

 

Dog is Love.🧡

Love is Dog.🧡

ワンちゃんとの暮らしは人生を豊かにするともいわれますよね。

 

とういことで、

今日はワンちゃんブログということで締めたいと思います🙏🙏🙏

 

それでは、みなさん、1本締めでお願いします!

 

皆様、お手を拝借🤲🤲🤲

よー、ワン!👏。

有難うございました!!

(宴会か)

 

それでは、皆さん、良い週末&マンデーをお迎えください!!!

 

See you  and have a great weeeekend and beauuuuuuutiful Monday!!🤞🤞🤞🤞🤞

アクセス

〒456-0053 名古屋市熱田区一番二丁目9-19

電車でお越しの方

  • 地下鉄名城線「神宮西駅」より西へ徒歩約10分
  • 地下鉄名港線「六番町駅」より東へ徒歩約10分

バスでお越しの方

  • 名古屋市営バス「一番三丁目」停留所すぐ
バス時刻表はこちら

お車でお越しの方は
専用駐車場をご利用ください

当院の専用駐車場へのアクセスは周辺道路の中央分離帯等の影響で迷われる可能性があります。 下記の図を参考にお気をつけてお越しください。

『一番一丁目』からのご案内
『白鳥橋西』からのご案内

『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

『一番一丁目』交差点からすぐに入れる駐車場はマンション住民専用の駐車場です。
クリニックの駐車場入口は裏になりますので、交差点からクリニックを過ぎて一筋目を左折してください。お間違いのないよう、ご注意ください。

※『一番一丁目』交差点から来られる方はご注意ください

住民の方のご迷惑となりますので、出入り口付近は送迎での停車もご遠慮ください。

満車の際は
提携駐車場もご利用ください

近隣の3つのコインパーキングと提携しておりますので、クリニック駐車場が満車の際はご利用ください。
受付にて駐車証明書をご提示いただけましたら、駐車券1枚(1時間分)をお渡しいたします。

①【タイムズ一番】の詳細 ②【三井のリパーク】の詳細 ③【三井のリパーク】の詳細
提携駐車場のご案内